竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チカちゃん試し読み

『チカちゃんは知りたがる』1巻の試し読みが2ヶ所で出来るようです。

1つ目は竹書房のサイト

2つ目はAmazonnのなか見!検索

買おうかどうか迷っていた人も、これを見てご検討下さい。
というか買ってください。

正直巻の前半は書いた時期が古くて恥ずかしいけど…。


前回、『チカちゃんは知りたがる』1巻の21ページ5コマ目のセリフ抜けが発覚しましたが、
抜けてるフキダシの中身は
「小学生レベルだ」
ってことにしましたので、そんな感じでよろしくお願いします。


    ついでなのでweb拍手コメントの返事も


>某大型掲示板で、「未来日記モザイク消し」が大人気ですよ。
 このコメントを見た後にググってみたけど
 それらしいのは見つからんかった…。
 デビュー以来ネットで話題になったことなんてないから
 ちょっと期待したのに…

>ものすごく今さらですが、「神コロ」でボスの正体が特に伏線のない女の子だったのは初めから決めてたんでしょうか? それとも、後付けですか?
 なんとなく決めてたけど、おっさんか女の子か男の子、どれに転んでもいいようにマスクを被せてみました。
 2回目登場の時にはもう女の子と決めていたので、気持ちそんな輪郭になってます。
 素顔の時に主人公達とニアミス的なネタで1本やりたかったけど、入れるチャンスがなかった。残念。

>先生、残念でしたね歯医者。しかし、まだ歯医者の楽しみを知りませんね。担当が女医だったら、制服、匂い、無抵抗の自分をいじられるが、もっとも興奮するのが、奥歯や向かいの歯をいじる時に女医さんが前かがみになって、胸が顔にあたります。
>たまりませんよ、この感覚。
>こんだけのサービスで、なんと治療代のみだから安い。

 ナルホド!キモい!

| チカちゃんは知りたがる | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/80-08c8a166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

