竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告知その2

もうすでに少年エースやヤングエースで告知されていたので
こちらでも告知。

3月9日発売の「nanoエース」という雑誌に
『未来日記』のスピンオフとは言い難い
本編を貶めるような4コマ漫画を描いてます。
よかったら読んでください。そして怒らないでください。
未来日記読んでなくても面白くなるようにはしたつもりですが、
ちょっと上辺をなぞる程度でも知識がある方がより楽しめるかもしれません。


風邪がやばい状態になったので医者に行こうと思っていたけど、
目が覚めるといつも診療時間外。
今日は朝起きれたので今日こそ行きたい。

肩甲骨はすっかり治りました。
「ろくな診察もせず『大したことない』なんて言いやがってあの医者め」
なんて診てもらった医者を疑ったりもしたけど、
放っておいたら治りました。名医でした。疑ってすみません。

そしてよくあることだが、
寝ている間に「良いネームを思いついた」と思ったけど、
枕元のメモを見ても何のことか分からない…。

| 雑記 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/71-409ccb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT