竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web拍手返事

寒い。

以下、web拍手コメントへの返事です。

>MOMOの色紙プレゼント外れた!
>悔しいので、3周年のときまた応募します!


 頑張って下さい。連載終わってたら3周年プレゼントないですけど…。


>ドラえもんの映画で何が好きですか?
>俺は宇宙開拓史です。

 
 オレも宇宙開拓史!
 と言っても中高大生辺りのころのは後にマンガは読んでても映画見てないのも多々あるので、あれですが。
 宇宙開拓史は古いほうが好き!

 
>先生の漫画はいつも楽しく読ませていただいてます。
>先生の絵はよくアニメ塗りっぽいのですが頑張って
>エ○ゲ塗りとかしないのですか?
>先生の漫画は下系なので
>頑張ってエ○ゲ塗りっぽくしたら 同人出しても多少は儲け…
>これからも仕事頑張ってください
>追記
>無料のソフトpixiaでも頑張れば神なみに綺麗な塗り出来ますよ。


 頑張る時間と技術と気力がないので大変! 
 一般的にエロゲー塗りがどういうものをいうのかよく分かんないけど、
 自分の作風にはあっさりした塗りが合うと思ってるけど、気のせい?


>コミケ行かれましたか?

 行ってない。
 1度くらいコミケに限らず同人誌即売会に行ってみようと思いつつ
 行かずに10年位経っちゃいました…。
 人ごみ大変そうだし、
 そもそも同人誌文化に触れてないから買いたいものがないんだよな…。
 歩いて5分のところでやってたら行くけど。


>当たりませんでした・・・・案の定だよ!

 12月31日の投稿ということなので、年末ジャンボ?
 それともガリガリ君?
 ガリガリ君を溶かして垂れた汁をチンコに当てるゲーム?


>明けましておめでとうございます!

 おめでとうございます!まさか明けるとはね。


>あけましておめでとうございます!先生にとって良い年になりますように!!

 全く同感です!


>先生、おめでとうございます。
今年の目標は、結婚です。


 じゃあ、オレも結婚!
 誰か結婚して下さい。養えないけど!


>少し遅いですが、明けましておめでとうございます。
>今年もお体に気を付けてお仕事頑張ってください。
>自分勝手な希望としては、少年エース誌上でまた先生の活躍ぶりを拝見したいものです。
>(チカちゃんが載っている雑誌が自分の地域では見ないもので。)
>新年早々長文失礼しました


 チカちゃん単行本出たら買って読んでね!


>桃屋ラー油の話題がありましたが、醤油と混ぜて餅につけて食べると美味いっすよ。

 軽く醤油を混ぜてご飯と海苔で食べてる。




以上web拍手コメントの返事でした。

鼻がムズムズする。風邪だったらやだな。
スポンサーサイト

| web拍手返事 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/66-8d6eee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT