竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web拍手返事

のどが痛~い。
トローチうま~い。

以下web拍手返事 


>拍手トップの絵を見るためだけにボタンを押しました   

 分かりました。

>pixivやられたらいかがです?
俺が大喜びしますよ   
 

 絵描くの苦手。

>お父さんの部屋にあったビデオに「イキまくり」と書いてありましたが、どこに行くんですか? 
 
 宇宙。

>ウルトラ兄弟で誰が一番好きですか? 

 80。上下に分かれる戦闘機とか好きだった。

>リアンにあったカバは子供の時に母親のうんこを食べるザマニアックアニマルのネタを合コンで言ったら、ドン引きされました。責任とって下さい。

 バカクレーマーが来た。

>がんばってください。
がんばってください。
そして早く、新作を書いて竹内漫画からの栄養を下さい。


 応援はうれしいけど、必死になられるとプレッシャーで引く。

>先生はもうエースで連載されないのですか?   

 仕事の予定は基本何も言えません。色々あるからね。

>こんにちわ。東京都の条例が可決したならば、先生の漫画は読めなくなりそうですか?
また、先生は少年エース等の青年雑誌だけではなくて、成人雑誌の方に足を踏み入れないのでしょうか?


 読めるんじゃね?よほど酷い拡大解釈運用がなければ。
 で、成年誌で描いてないのは描く機会がないだけで敬遠はしてないよ。
 描く事があってもギャグマンガになると思うけど。 
 自分の絵や作風に成年誌的なエロ需要はないだろうし。

| web拍手返事 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/59-585eee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT