竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

web拍手返事

web拍手コメントの返事です。
溜まると大変なので、これからはコメント少なくても早めに答えていこうと思います。

では、以下返事です。




)漫画は特に読んでないけど、ブログはいつも拝見させてもらってます。ブログの更新頑張ってくださいね。

 むしろブログ読まなくていいから漫画を読んで!

)先生!
小さい事は正義なのです。
おっぱいも、背も、年齢も小さい事=正義なのです
大事なことなので2度いいました。
当然、ぱんちぃもぶらも小さい事は正義なのです。
では、先生、次回作期待してます!  
 

 こわい
 (ちなみにコレに対するコメントです)

)web拍手のコメントが少ないということなので送ります。頑張ってください。生暖かく応援します。  

 がんばるんば

)ニートでなくてもいつも眠い人はいるので心配はご無用かと。私なぞ小学校のときから今に至るまでずっと眠いです。眠くないのは寝てる時くらいです。  

 心配無用だとためにならないので聞かなかったことにする

>二枚目に以前のランドセル絵が表示されるようになったんですね。この絵はけっこう好きなのでうれしいです。いや、ろ○コンとかじゃなくて。
どのくらい好きかというと、コミックスの隅にでも載せてもらえないかなと本気で思ってたくらいです。

P.S.わりと最近まで二枚目だった、今出川先生の絵も決して嫌いではありませんので、あくまで念のため  

 
 相当前から5種類(だったかな?)の絵がランダムで表示されるようになってるはず。 
 最近変えたわけじゃないよ。
 
 そろそろ拍手やトップの絵はどうにかしたほうがいいな…。
スポンサーサイト

| web拍手返事 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ先生おもしれ-w

| リアン最高 | 2010/11/18 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/55-2c5b79da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

