竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

web拍手返事

近況。
実家に帰って、埼玉に戻ってきた。
あと、風邪っぽい。


以下、webコメントの返事です。

>web拍手コメントの返事、ありがとうございます!
痛車についてコメントした者です。
早速ステッカーを作って、ダッシュボードに貼ってニヤニヤしながら通勤しています♪


 「それなんの絵?」「そんなマンガ知らない」「変態」という声に耐えつつ気をつけて運転して下さい。
 
>先生のマンガを読まないと太ってしまいます。僕が階段を登れなくなる前に新連載を開始してください。お願いします。

 ダイエット本として売れればいいのに。100万部くらい。

>最近やってる?やってた?某生徒会アニメがどうも春日部さんのパクり臭くて仕方ありません。やっぱ生徒会下ネタは竹内先生だけです、大好きです!

 ありがと。
 でもそんなコトはないよ。




今回寄せられたコメントは3つだけでした。寂しいものだ。
ちゃんと仕事しないとダメだな。
更新ももっと頻繁にしよう。
今よりは。


新幹線から実物大ガンダム見えるかと思ったが、ちょっと遠くて見える時間も短いみたい。
その事実を帰ってきてから知りました。
YouTubeに新幹線からの映像が投稿されてるので、予習しておけばよかった。
 

| web拍手返事 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪なんですか…ツライですね。
季節の変わり目なんで、くれぐれもご自愛ください。

| [タケ] | 2010/11/13 19:14 | URL |

竹内元紀の返事

ツライ。
人生とかも。

| 竹内元紀 | 2010/11/14 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/49-bc2eb63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

