竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

 雑記1

テレビが新しくなった!
1度修理に来てもらったら付け替えた基盤が壊れてて、
さらに他にもおかしいところが見つかって、結局新品と交換に。
修理の人が計3回も来たり、漫画家だとバレたり、
バレても私のことは知らないので、そのことでは話が盛り上がらなかったり、
録画機との配線を間違えてたり
初めの修理から2週間以上かかったりしたけど、
なんだかんだで良かった良かった。


 雑記2

ちょっと前からウォーキングを始めた。
ひと月くらい前から始めてまだ10回も行ってないけど…。
登下校中の女子高生と結構すれ違うので
突然「抱いて下さい!」と言われても
「もっと自分を大切にしなさい!」と
断る準備を毎回しているのだが、
まだ言われたことはない。

良かった。
自分を大切にしない女子高生はいなかったんだ。

| 雑記 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もいつ異世界から美少女が現れて、「私と一緒に悪と闘って」と頼まれて、なぜか同棲することになって、着替えとか入浴シーンを見るハプニングが起きてもいいように準備はしてますが、まだその機会が訪れないです…。

追伸 神コロ目当てで買い始めたエースですが、いつ新連載の予告が載っても見れるように買い続けます。

| hibiki | 2010/06/14 09:39 | URL |

僕の家のテレビも壊れているのでしょうか。
今まで一度も女の子が出てきたことがありません。
たぶん、配線の問題だと思うのですが。

| アーサン | 2010/06/14 15:10 | URL | ≫ EDIT


逆に画面側の子が待ってる方かもよ?
待ちの姿勢は良くない!

| [タケ] | 2010/06/15 20:36 | URL |

竹内の返信

みんな
いい具合に壊れてるね

| 竹内元紀 | 2010/06/16 03:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/36-580beb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

