竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web拍手返事

数週間漫画のことを考えずに過ごしてきたら、すっかり漫画脳がバカになってたようで
ネーム感を取り戻すためリハビリ中。

以下web拍手コメントの返事です


>レヴィアさんが好きです
これからもページの隅でも良いのでだしてあげてください


ハーイ。
その要望、頭の隅に入れておきます。

>久しぶりにブログを拝見したら変化にビックリです。で、使い方が良くわかりません。過去のコメントは一括して見られないんでしょうか?2巻は必ず買います。1巻のように書籍扱いで早めに出たりするんでしょうか。

私もよく分かんない。
「過去の~」ってのは以前のOCNブログのコメントのこと?
だとしたらもうありません。保存もしてないし仕方も分かりませんでした。
角川の単行本は基本書籍扱いだと思うので発売日より早く置いてるところもあると思うけど、書店や地域によっても違うだろうから参考程度に考えといて。
2巻よろしくお願いします。

>祝!!単行本!単行本!炭鉱ボーン!

ボーン!

>かみころ2巻完成おめでとうございます!
私の近所の本屋さんは、その手の本は山積みに仕入れてくれますので、安心して買えます。
それはそうと、漫画家さんって「ぱんちぃ」とかホントに買えるんですね。まだ、「すくみず」しか持ってないので「ぱんちぃ」ほしいな。でも、普通に買うと捕まりそうでこわい(笑)
では、先生の次回作期待してます。


「すくみず」持ってる時点で、アナタの方がかなり重度な変態を患ってると思います。
「ぱんちぃ」「すくみず」って書き方も変態度を加速させています。
お大事に…。

>パンティー画像のアップを希望w
あとそのパンツはどこで買ったんですか?通販?


また新たな変態か…
そんなもんアップするか!ここは超健全サイトなのに。ばーかばーか!
ちなみにパンツ買ったのは普通にコンビニで。
彼女が急遽泊まりに来て替えの下着が必要だという状況はよくあることなので、
慣れた手つきでなんの躊躇もなくレジに出しました。
…という状況を想定して買いました。
だからパンツだけど恥ずかしくないもん。
「あくまで資料です」という完璧な理論武装もあるので大丈夫!

>2巻、おめでとうございます。

嬉しくてすぐ買いました。

でも、もったいないので大事に読まずにとっておきます。


読めよ!
いや、読んで下さいませ。 
もう売ってるんですね。早ーい。
みんなも本屋へ急げっ!!

以上、web拍手コメントの返事でした!
スポンサーサイト

| web拍手返事 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2巻二冊買って来ました!おもしろい!
高校ではシスルカが密かなブームです!
応援しています頑張ってください!!

| 椛 | 2010/05/26 01:52 | URL |

竹内の返事

2冊!? マジで!? ありがとーっ!!!!!!!

学校で広まるのはうれしい!

| 竹内元紀 | 2010/05/26 17:19 | URL |

今日買いました!!
次回作が楽しみです!頑張ってくださいv

| えーふぁ | 2010/05/28 01:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!!

| 竹内元紀 | 2010/05/31 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/32-28a3237c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT