竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2巻出来たよ

『神はサイコロを振らない』2巻が角川から届きました。
無事発売日に出せそうです。
よかった!
現物見ないと安心できない


5月26日発売です! 630円! 安い! 資料で買った700円のパンティーより安い! お買い得! かぶりました!


写真を載せようと思ったら、もう角川アマゾンのホームページで見られるのでそちらからどうぞ。
ついでに予約もどうぞ。遠慮無くどうぞ!

追記

望のエプロンにポケットを描き忘れたことはボクとキミだけの秘密だ!

いつもアシスタントに描き忘れを注意されてたのに…こんな時に忘れるとは…

| 神はサイコロを振らない | 16:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


絶対買います!
カバー裏も楽しみです♪



やっぱし、カバー裏ネタってめちゃくちゃ重要だと思うんですよ。実際


| [タケ] | 2010/05/18 22:20 | URL |

アマゾンで画像みてきます

| ツナ | 2010/05/18 23:30 | URL |

気づきませんでした.....

もう一回みてきます
(`∇´ゞ

| ツナ | 2010/05/22 00:34 | URL |

竹内の返事

お楽しみに!

| 竹内元紀 | 2010/05/23 01:16 | URL |

神コロ2巻

26日発売とのことで楽しみに待っていたのですが、
昨日本屋に行ったらすでに並んでたので買ってきました。
なぜだろう・・・?

あ!もちろん内容はとても面白かったです!!
短いのが唯一の不満。

| けろ | 2010/05/23 18:44 | URL |

竹内の返事

お買い上げありがとうございます!

単行本の裏に「雑誌」って書いてないやつは、早売り出来るって聞いたことがある。うろ覚えですが。

他の出版社の漫画の裏には「雑誌」って書いてあるの多いよ。
今すぐチェックだ!!

短いのは…ダラダラ続けるよりいいかと思ったもので。

| 竹内元紀 | 2010/05/25 01:32 | URL |

メイトに行ったがまだなかった…

| | 2010/05/25 19:00 | URL |

竹内の返事

残念!もう一度行ってみよう!

| 竹内元紀 | 2010/05/26 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/31-b00e0e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

