竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物

地デジ録画が出来るレコーダーを買いに出かけた。
今使ってるアナログチューナー機の挙動が不安定なので、その寿命尽きる前にと。

店内で3Dテレビを体験。
3Dすごいけど、目のピントをどこに合わせればいいのか分からない。
集中てたせいか2~3分見ただけで疲れた。こんなに集中してテレビを見たくはない。
でもすごかった。でもいらない。3DのAVは見てみたい。

ポメラの実物も見た。
思ったよりデカい。DS Liteくらいのを想像してたけど,それよりかなりデカい。そして重い。
でも買った。
早く使い方を覚えてネタ帳として活用しよう。珍文を書き連ねてやろう。

mp3プレイヤーが安く投げ売られてたので買ってみたら壊れてるっぽい。
本当に故障かどうかメーカーのサポートに確認の電話するもゴールデンウィーク中で休み。ホームページからメール出したら宛先不明で返って来た。電話の件は分かるが、メール送れないってどういうこと?
店で交換しようにも1900円の為に往復600円とそれなりの時間を使って行くのもなんかアレでモヤモヤする。
もー!、まったくもーーーーっ!
GW明けまでこのモヤモヤは持ち越しか…。

メインの目的である地デジレコーダーは、ブルーレイ付いてないヤツを本日限り特価で買う。
ブルーレイソフト持ってないし、アナログ放送終わったら買い足すつもりだから今はこれで充分。値崩れ待ち。
表示よりさらにポイントで値切れたのでそこは満足。
今使ってるアナログ機とメーカーが違うので用語や操作に戸惑う。説明書が手放せない。
だがハイビジョン録画はキレイだ。

GW中にしたい事色々あったけど、まだほとんど出来てないな
 

| 雑記 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3DのAV……見たいけど、間違いなく疲れるでしょうねwww


女子校ノプールノ水博士を思い出した私は病んでいるのでしょうかwww

| カトウ | 2010/05/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

竹内の返事

病んでるね

| 竹内元紀 | 2010/05/06 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/26-a6e93bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

