竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描きました

絵を描きました。
2016-03-03 エルフ 白2

ダークバージョン
2016-03-03 エルフ ダーク2

以下はWEB拍手コメントへの返事です。
コメントありがとうございます。

>Dr. リアンはアニメ化しますか?
 する予定は無いですが、あなたが石油王になってスポンサーになったり、
 アニメ監督になって「アニメ化したい」って言えばアニメ化するかもしれません。
 是非頑張って下さい。

>先生は仕事中ラジオを聞いてるそうですが、好きな番組は何ですか?
 JUNKの月火木曜やデブッタンテ、三四郎と岡村オールナイト、ルネラジ、パカパカ行進曲、日曜天国等々とアニラジを少々聞いてますよ。

>いめな最終回のタイムマシンねたを読んで春日部さんを思い出しました。
>あのラストの衝撃はすごかったです。それ以来、先生の漫画を買い続けているくらいですから。次回作も期待しています。

 ありがとうございます。
 ネタ被ってるけど、かなり前の作品だからいいかな?って思ったけど思い出してしまいましたか。
 どうも私は未来や宇宙から人が来る展開が好きっぽいです。

>遅ればせながら、連載おつかれさまでした!
>雑誌のツイッターのほうに、「2巻を楽しみにしている」旨、伝えておきました。少しでもお役に立てれば……。
>先生のマンガは、疲れたとき、落ち込んだときに読む私のカンフル剤のようなものなので、また元気でおバカなお話し、楽しみにしています!! 
>どうぞお体に気を付けてご執筆なさってください。

 ありがとうございます。
 そういう声のひとつひとつが力になります!
 2巻出るといいな~。

>毎日、竹内元紀せんせいのツイッター、楽しく拝見させていただいています。
>内容はとても面白いのですが、健康には気を付けてくださいね。
>それで、
>男性主観の漫画が読みたいとの希望が多かったのは、竹内元紀せんせいの「男性キャラが魅力がある」からだと思いました。
>竹内元紀せんせいの男性キャラは貴重といいますか重要といいますか。
>仕切るの?春日部さんの「校長先生」もとても良い味出てましたし。
>ので、私も竹内元紀せんせいの漫画は、男性キャラ、とても重要だと思っています。

 おっさんなもので体調悪いツイートが多くて申し訳ない。
 日々の変化がそんなにないんだよなぁ。
 ちなみにアンケートというのはコレです。
CcXenbeUsAAed_5.jpg
 このアンケート結果はリツイートのされ方や票数から、
 なんとなく私の作風知らない人の票も多い気がしてます。
 それと、主観の立場の人はツッコミになりがちなので、
 ボケキャラばかりの今までの男キャラを求めているってのとは違うかもです。
 でもこのアンケートでちょっと価値観変わったので、やって良かったです。
 それは別として、貴重な意見ありがとうございます。


今回は以上です。
2ヶ月半仕事をしていないという衝撃!
漫画の描き方忘れそう。
 
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/202-da0ea95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

