竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描きました

絵を描きました。
路地階段?みたいな題材は好きで描きたいとは思ってたけど、描き終わってから手すりが低い事に気付きました。
ドンマイ。
もう少し苔や植木等の緑があったり寂れた感じが出せたら良かったかもね。
キャラモチーフは特に無しです。

2015-08-27 階段 ボカシ


メガネ差分です。

2015-08-27 階段 メガネ ボカシ

個人的に空気中に漂うホコリが気に入ってます。

「案の定」って絵も描きました。
スベってるのは承知してます。
2015-08-28 アンのジョー
ぬり絵としても使えますね。
小さなお子さんとごいっしょに遊んで下さい。自己責任で。


ちなみにWEB拍手の絵を変えてくれって要望があったので変えました。
ランダムで10種出ます。既存絵ばかりですが。

| 雑記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/186-4cd2479e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

