竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回のブログ

前回のブログの文章、優しく直したつもりが読み返すと結構キツイ言い方になっててちょっと反省。
今後はもう少し優しい文章を心がけようと思います。
下ネタの人に対してキツいですが下ネタがダメってわけじゃないですよ。
下ネタOKとか言って下品な単語の羅列や自分の性体験を語るだけの
ネタとしての工夫が見えないことを面白いと思って言う勘違い下品バカみたいなクソ文章をクソだと思ってるだけです。
そうじゃなければ歓迎しますよ。

いめな目当てでキスカ読んでますさん(仮名)さんが反省の文章を送ってきてくれましたが、
そこまで反省することでもないのですよ。
私が言い過ぎました。
私はなんとも思ってないので大丈夫です。
むしろあの文章は面白を目指したのではなく、感想を無理してこっちの書式に合わせて書いてきたんだと
今は微笑ましく思っているので気楽に過ごして下さい。
ありがとうございます。


ついでにweb拍手コメントの返事もします。

>お疲れ様です。ツイッターで話しかけたりしても大丈夫ってコメントがありましたが、
>まだちょっと恥ずかしいので、RTとかでフォロワーに周知から始めようと思います。

 承知しました。
 よろしくお願いします。

>金属バットのかん高い「カーン!」って音は至近距離で聞き過ぎると難聴になってしまう事がわかったので
>今では高音を抑える構造が採用されているそうです。
>良い耳されてますね。

 消音バットは1991年から採用されたっぽいので
 今まで疑問に思わなかったってのはむしろぼんくら耳です。
 情報ありがとうございました!

>竹内先生の作品には色々なコスプレが登場しますが、
>先生にとって一番好きなコスプレっていうのは何かありますか?

 チャイナドレスかバニーガールかな?
 セーターパイスラッシュも好き!
 ナースもかな?女性警察官もだな。白衣も好き!
 でもアニメとか作品のコスプレはまるでぐっと来ない。

>マンモスつかれてます?
 あのネタ…蒼いうざぎはともかくマンモス~は伝わってるのか今さら不安になってる。

それとweb拍手で『未来日記モザイク消し』をスゴく褒めてくれた方がいました。
それはありがたいのですが、モザイク消しを褒めるために他の作品を落とすのは
受け手は複雑な気持ちになるのでしない方がいいですよ。
そのコメントは載せませんが、気持ちはありがたく受け取っておきます。


今回は以上です。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/185-2376e8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

