竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊キスカ発売中です!

月刊キスカ3月号今日発売です。
『いめるいめな』載ってます!
今回はバレンタインの話です。
よろしくお願いします!
2015-02-09 チョコとチンコ2



では以下はweb拍手コメントへの返事です。

>レヴィアちゃんお気に入りならレヴィアちゃん主役で一本作ったら良いと思います
>あと淡雪ちゃんは僕とラブラブになればキャラが立つと思います
>僕も勃ちます><

 言ってることはほぼ分かりませんが
 厄介だってことは分かりました。
 お大事に。

>彼氏に勧められて「いめるいめな」読みました。衝撃的に面白かったです! 
>この本の中にはいったいどれだけ「痴女」という単語が出てくるのでしょう。
>そんなにも痴女とは男のアコガレであるのかと聞いてみましたが、彼氏は「そうでもない」そうです。
>アコガレというならば断然ヘラチオ(曖昧な表記にしてみました)だそうです。さいていですよね!

 サイテイですね。
 男子中高生の憧れなので男子中高生に聞いて下さい。
 事案にならないように。

>ツイッターでいめなの絵を描いたら先生にリツイートしてもらえて・・・
>嬉しいやら恥ずかしいやらです・・・!

 勝手にリツイートしてすみません。
 私の漫画のキャラを描いてくれる人なんていないので嬉しかったです。
 

>竹内先生の描くμ'sメンバー(ラブライブ!)を是非観たいです!
 おにぎり食べるコがかわいい!

>単行本も買いましたよ!
 ありがとうございます!
 変な髪型のコもかわいい!

>先生はお酒はたしなむのでしょうか。それとも、全然飲めない人ですか?
 たしなみますよ。
 友達いないので飲みに行く機会は少ないですが………。
 大体ビールかウイスキー。
 日本酒はそんなに飲まないけど
 最近飲んだ「澪」ってスパークリング清酒は甘くて美味しかった。
 

今回は以上です。
スポンサーサイト

| いめるいめな | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/175-5bc95942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT