竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

裏の駐車場でボーリング調査っぽいのが始まった。う~ん、カンカンうるさい。
何か建つのか?
平地に80台位駐車してるだだっ広い土地だから大きな物が建つのかも?
南側だからでかいモノが建ったら日当たり悪くなるし、何より工事の騒音は集中出来ないからやだな。
そもそもボーリング調査って何のためにやるのかもよく知らないけど。

工事といえば、去年の夏ぐらいからコンビニ建設予定地になってた近所の空き地がやっと工事を始めたっぽい。
遅いよもうっ!
でもそこには「経営者募集」って看板が出てたけど、まだ経営者いないの?大丈夫?これって結構普通のこと?

そして花粉症発症!
目がかゆいし、鼻もアレだし、裸で街中うろつくと悪寒もするし、
もう風邪だか花粉症だかって状態。
先日薬局で眠くならない鼻炎薬売ってたから買おうかな。服も着よう。
 
最後に

いい忘れてましたが、今月は少年エースにもまんがライフMOMOにも載ってるので、よろしくお願いします。

| 雑記 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 01:53 | |

裸で町中うろついたことをナチュラルに書けるあなたが恐いです><

| | 2010/03/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

「このコメントは管理人のみ閲覧できます」
そんなモードがあったのね。知らんかった

| 竹内元紀 | 2010/03/08 14:07 | URL |

Re: タイトルなし

> 裸で町中うろついたことをナチュラルに書けるあなたが恐いです><

恐かろう

| 竹内元紀 | 2010/03/08 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/17-4467bbf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

