竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊キスカ発売中!

月刊キスカ9月号
8月8日発売です!
『いめるいめな』2本立てです!
離れて載ってるので
2本とも探して読んでね!!

この2本立てと、チカ3巻の単行本作業がいっぺんに来て
共倒れになりそうでしたが、
何とか載って良かったです!
関係者の皆様、原稿遅れて申し訳ありません…。

それと、コミケの竹書房ブースで売ると思われる
『あいまいみー』のアンソロジーコミックに
参加させて頂きました。
良かったら買って読んで下さい。

それと、今月28日発売の「まんがライフMOMO」に
なんか読み切りとか載るかもしれません。
間に合えばですが…。
まだまだ修羅場が続きます!

では、以下はWEB拍手コメントへの返事です

>竹内先生は何か一度始まったら(始めたら)止まらないものはありますか?ちなみに私は鼻血が止まりません。
 何も思い付かない…。
 質問の意図もよく分かんない…。
 鼻血とかそういう現象っぽいもので止まらないなんて
 呼吸とかクソつまんない答えしか思い付かない…。
 日課やクセみたいなものでもダメだな。
 何でも、やめる方が得意です。長続きしない。
 この仕事もいつまで続くのかな…。
 鼻血止まらないなら入院しな。

>夏だ!薄着だ!水着だ!全裸だ!
>先生はどれが好きですか?
>私は裸エプロンか裸ワイシャツです!
>体調に気をつけて頑張ってくださいね!

 バニーガールが好きです。
 燕尾のジャケット(?)みたいなの着てるタイプのやつ!

>先生はお風呂でおしっこしちゃう派ですか?
>私はしちゃう派ですw

 そんなことする人が信じられない派です。
 かなり引く。

>チカちゃん3巻はネコ増刊の読み切りも載りますか?
>読み忘れてたので、載せて下さい!

 たぶん載ってると思いますよ。

>今更ですが、「未来日記モザイク消し」の作者対談読みました
>真面目な対談だと思ってたので笑いました
>後書きとかの文章も読んだ方がいいんですね

 これからも是非読んで下さい。
 私も子供の頃とかは、後書きとか面倒で読み飛ばしたりしてましたが、
 書く立場になると、意外と苦労したりしてるので
 読んでもらえると、苦労が報われます。
 
以上です。
暑すぎ!!!!






スポンサーサイト

| いめるいめな | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/159-ba963465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

