竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月9日「月刊キスカ」発売

6月9日はポルノの日ってネタは今月の『チカちゃんは知りたがる』でやりましたが
同じ6月9日に「月刊キスカ」発売しました。
奇遇ですね。
『いめるいめな』載ってます。
読んでね!

では以下はweb拍手のコメントへの返事です。

>チカちゃん最終回ですか。チカちゃんは七年間も小学生だったんですね。
>先生お疲れ様でした。六月九日ポルノの日に打ち上げしたいですね。

 読切りで始まって、隔月連載になってから毎月連載になったりしたので
 7年の割には巻数少ないですが、自分史上最長連載になりました。
 単行本出たらよろしくお願いします。

>チカちゃん終わっちゃうんですか。
>いい幼女だったのに。残念です。
>次の幼女にも期待しています。
>がんばってくださいね。
>痴女もいいですね。
>幼女でかつ痴女ならさらにいいですね。

 ありがとうございます。
 間違いを起こさず生きて下さい。
 
>竹内先生のサイン会があるなら何処へでも行きます!たぶん!
 残念ながら予定は一切無いです。
 人が集まらなさそうですしね。

>チカちゃんの最後のページ見てビックリしました
>終わるなんて超悲しいです!
>これからはエースの時みたいに
>いめるいめな2本立てにしてください!

 私も超悲しいです!
 来月から収入減るし!
 家賃のこともあるし、引っ越しも考えないとな…。
 そういえば昔は毎月2本立て、たまに別冊入れて3本立てでやってましたね。
 『未来日記 モザイク消し』は3本立て的な構成でしたし、
 昔は頑張ってたんだな…。
 またがんばる!
 
>チカちゃん最終回前だというのに
>全然それっぽくなかったですね
>逆にチカちゃんらしいですけどwww
>最終回楽しみです!

 次回最終回ってのを
 作者が先月序盤まで知らなかったくらい最終回前ぽくなかったでしょうが、
 あのマンガに消化すべき伏線とか無いですからあんなもんです。
 次回の宇宙人が攻めてくる最終回をお楽しみに!
 
スポンサーサイト

| いめるいめな | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/156-6bcdde92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT