竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがライフMOMO発売中

2ヶ月で3キロ増えてた。
ネームが出来ないと脳にエネルギーをと
糖分を摂らずにいられない。

そんなことより
「まんがライフMOMO」発売中です。
『チカちゃんは知りたがる』載ってます。
読んでね!

では以下はWEB拍手コメントへの返事です。

>チカちゃん二巻今更買いました
>発売直後に買えなくてごめんなさい
>許して竹内せんせー

 ありがとうございます。
 こちらこそ、発売直後に買わせる商品力がない本を
 発売してすみませんでした。
 今、全裸で土下座してます。
 
>最近エースで見かけなくなったので何してるか気になってグーグル先生に聞いちゃいました!
>と思ったら、いまだに連載してるようでなんだかこう、ほっとしちゃいました。
>単行本出てるみたいなので、買おうかしら。

 服を着ました。
 よろしくお願いします。
 買って下さい。
 
>5分枠でいいのでアニメになんないですかね~?
 なんないですかね~

>どうして竹内先生の作品よりもつまらない漫画がアニメ化されるんでしょうね。
>回答しづらかったら適当にお茶を濁してください。

 アニメ化されるくらいなので
 自分がターゲットになってないだけで
 全部面白いんですよ。
 そう思うようにすれば大体大丈夫です。

>神コロが先生の作品の中で一番好きです
 珍しい。
 そしてありがたいです。
 神コロが一番キャラ同志の関係性を考えてた気がします。
 あのキャラ達でショートギャグやったら面白かったかもね。
 『いめるいめな』も『チカちゃんは知りたがる』も
 キャラ同志の関係性が明確じゃないのでもうちょっと考えよう。
 このコメントで思わぬ考えに行きつけた。ありがたい。

| チカちゃんは知りたがる | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/153-a699317b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT