竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊キスカ 発売中!

imeimepre.jpg

月刊キスカ 昨日8日発売です!
新連載『いめるいめな』第1話載ってます!

画像は第1話を描く前に描いたイメージカットなので、
実際のマンガとはちょっと違ってます。
直してから使いたかったけど、時間ないしこれも貴重なのでこのままで。

今月から「月刊キスカ」を読み始めれば、
全てのマンガが最初から読めるので、
買って読んでみてはいかがでしょうか?
で、読者アンケート答えたらいいと思います!

私は年末の食中毒とそこにつけ込まれて引いた風邪と元来の仕事の遅さで
正月からピンチです!

では!

| いめるいめな | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/145-3aae3a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

