竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます(改)

1月1日は食中毒で虫の息で適当な更新になりましたが、
もう腹の調子以外は復活したので
改めて新年のご挨拶をしたいと思います。
腹の調子は、もしもの事態を考えて近所のスーパーに行くのもためらう感じですが、
大晦日元日を思えば今は絶好調!

というわけで
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メールフォームやweb拍手のコメントであけおめメッセージを下さった方々ありがとうございます。

年賀状で新年の挨拶をして下さった編集者の方々
ろくな仕事も出来てないのにありがとうございます。
今年もこれからもよろしくお願いします。

年末は確定申告の計算したり
新年にこのブログのトップ絵を変えたり、
その絵をpixivに上げて新連載の宣伝にしようとか思ってましたが、
スケジュール詰んできちゃったので
それは来月の目標にしたいと思います。

4日ほどろくなものも食べず、上から下から出してばかりいたので
さぞや体重が減ってるだろうなと楽しみにしてたけど
そうでもなかった。
心はこんなにやつれているのに…。
まだそんなに食べられないので今後に期待です。
そしておしり拭き過ぎて痛いので
ウォシュレットがほしいです!

以上新年のご挨拶でした。


では以下はweb拍手コメントへの返事です。

>カウントダウンマンガみましたー
>発想がナナメ上過ぎてびっくりしました!
>ほんとにこのマンガが元日でよかったんでしょうか?
>でも私は好きですw

 ありがとうございます。
 改めて見るとキャラの似て無さにビックリしました。

>あけましておめでとうございます!
>今年の僕の初オナニーはもみじちゃんです!
>今年もよろしくおねがいします!!

 キモい

>あけましておめでとうございます!
>今年も先生の作品楽しみにしてますね!

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/144-fa8f0620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

