竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載!

もう情報がちょこちょこ出ているようなので
私も告知。
久々に新連載やります。

来年1月8日発売の

竹書房 『月刊キスカ』 という新雑誌で

『いめるいめな』 ってのを連載します。

「イメージするいめなちゃん」で「いめるいめな」です。

「月刊キスカ」で画像検索すると、誰かが上げてる雑誌の巻末見開き広告が2~3出ますが、
画像右ページ中央の赤面メガネちゃんがいめなちゃんです。

「月刊キスカ」の情報は編集部ツイッターアキバblogさんで情報がちらほら出てますし
これから発売前にも出てくると思いますので
良かったら、チェックして下さい。

これに向けてTwitterやpixiv始めようと思ってましたが、
結局まだやれてない…。


では以下はweb拍手コメントへの返事です。

>竹内先生の描く18禁ギャグ漫画が読みたいです、マジで。
>その種のオファーというか仕事来てませんか?
>絵柄の方も、少なからぬ人数(私含む)に実用性がありそうなのでイケると思うんですけどね、色んな意味で。

 動きのある絵が絶望的に描けないので、実用的なエロいカラミとかはムリだろうな…。
 そしてオファーはありませんが、18禁の雑誌で描いてもそんなに作風変わらない気がする。
 新連載の『いめるいめな』は青年誌のくくりなので、今までより自由度は高いです。

>神コロ大好きです。
>ところで今出川先生はコンタクトなんですか、伊達メガネなんですか?

 ありがとうございます。
 コンタクトです。
 大事なときに目にゴミが入って痛くなって失敗します。

>自炊されてるとのことですが、得意料理ってありますか? 
>ちなみに私は寄せ鍋が得意です←それは料理って言うのかしらん?

 大体が肉と野菜を塩コショウ醤油で炒めるだけです。
 誰か美味しいご飯を作って下さい。

>下ネタ漫画家の人って他にも複数いますけど、そういう人たちとのコラボとかってしないんですか?
 コラボ?
 原作とかそういうこと?
 下ネタギャグで1冊本作るとかなら面白そうですね。
 誰か企画してくれないかな?

>結局今年もクリスマスは家族とです・・・
>先生はどうですか?

 どうもこうもないです。

以上です。





| いめるいめな | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/140-aa9a96bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

