竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOMO発売中!

いつの間にか11月になっててビックリした!
まだ10月だと思ってた。ヤバイヤバイ。

「まんがライフMOMO」発売中です!
『チカちゃんは知りたがる』載ってます。読んでね!

それと、MOMOの後ろの方に広告載ってるけど
11月21日(木)に「にゃんらぶ」って動物マンガ雑誌が出ます。
それにもチカちゃんのショートギャグを描いてます。
ショートギャグ久々でコマの割り方とか忘れちゃってたよ…。
こういう雑誌は読んだことすら無いので、どれだけ場違いなのか
はたまた結構馴染んでる雑誌なのか
色々楽しみです!
発売日になったら、また告知すると思います。
忘れなければ!


では、以下はweb拍手のコメントへの返事です。

>先生がツイッタ始めたら真っ先にフォローしたいです
 まだ始めてません…。
 やっても告知しかしなさそうです…。
 
>pixivはえっちな絵を描いてもよい場所なのですよ
>とてもよい場所なのです
>期待しております

 pixivもまだやってないや…。
 なんかすみません…。

>web拍手の記入欄下にkoeiの大航海時代のバナーがありました。
>竹内先生は何か今ゲームやってますか?

 DSと3DSくらいしか持ってませんが、
 ちょっと前だと『さよなら海腹川背』にハマりました。
 調子に乗って前作の完全版を買ったら、途中で詰まってしまいました…。
 最近ではソフト2本で1本ダウンロードキャンペーンみたいなので、
 スターフォックスとパルテナの鏡をダウンロードしたので、
 これから遊びます。

>最近、千佳ちゃんの可愛さ(良さ)に気付きました。
>今までは、戸田唯さんがとても好きでしたが、
>千佳ちゃん、ななみちゃんがめんこいです(笑)。
>それで、
>ななみちゃんは時折「変なモード」に入りますが、
>あれは、連載当初からの設定だったのでしょうか!?
>チ○コで、チョコをチン・・・に勘違いしたりとか、
>ななみちゃんのああいうお話が大好きです。
>なんか、自分の中にもああいうのある気もするんです。
>ジョーンズ先生とか、
>竹内元紀せんせいは、キャラ設定が素晴らしい。
>3巻が今から待ち遠しいです。
>で、
>どっかで戸田さん、出せませんか!?(笑)
>回想のシーンの女子高生とかで?
>できたら嬉しいなぁと思うのであります。
>それでは、失礼致します。

 長文!!
 熱が伝わってきます。
 キャラ設定は当初といえば当初だけど、
 読み切りがなし崩し的に連載になったので、
 読み切りの時は、そこに出てる設定が全てです。
 続くなんて思わなかったし…。
 戸田は、約束は出来ないですけど
 それっぽいのが出たらそうだと思って下さい。

>最近、台風ラッシュですね。
>台風といえばパンチラとスケブラですが、
>先生は今シーズンはパンチラかスケブラと遭遇することができましたか?
>北風でも太陽でもどっちでもいいから可愛い女子高生を脱がせて欲しいものですね!

 夏の風が強い日に、
 おばさんのパンチラを3回見たことがあった…。
 全く興奮しなかったので、
 そういう属性が無いことを確認できた日でした。

>免許取れました。
>あとは隣に乗せる彼女だけなのですが、どこで手に入るのでしょう・・・ハァ・・・
>竹内先生はドライブデートとかしたことありますか?
>漫画の中でも車ってあまり出ないですよね?

 おめでとうございます!
 私は自分の車を持ったことが無いですし、
 大学生の頃に親の車を運転して以来ハンドル握ってないので、
 もう運転出来ません。
 車は描くの大変なのでなるべく描きたくはないなぁ…。
 運転するような人があまり出てこないので助かってます。


以上です!
スポンサーサイト

| チカちゃんは知りたがる | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/136-4c77e0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT