竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOMO発売中

花粉が辛くて外出したくない季節ですが
まんがライフMOMO発売中です。
『チカちゃんは知りたがる』も載ってます。読んでね!


以下はweb拍手コメントへの返事です。

>よかった・・・打ち切られてなくてよかった・・・
 よかったです。

>僕は3月は仕事がクソ忙しいのですが、漫画家さんとかは忙しい時期とかあるのでしょうか?
>竹内先生的に忙しい時期はいつ頃ですか?お互い頑張りましょう!

 年末とお盆前は編集部や印刷所がお休みなので、スケジュールが早まったりします。
 他には、カラーページが入ると締め切り早まったり、
 単行本作業期間はは単純に仕事量増えるので忙しい。
 漫画家は大体そんな感じ。
 週刊連載やページ数多い人はずっと忙しい。
 
>三春先生はキャラが壊れてきたのか言葉遣いがちょっと違う気がしました。
 申し訳ない。ちゃんと推敲しないとね。

>いや~
>幸せですね。
>バレンタインデーのお返しにお金を使わなくていいって、幸せですね!!!!!!!!!(人生最高)

 散財しました

>http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=12/2036 
>↑歌詞を入力すると自動で作曲してくれるサイトがあったので、
>竹内先生の歌詞を使ってやってみました。
>(自動再生されるので音量にはご注意ください)
>先生が作中に登場させた他の歌詞にも是非曲をつけてみたいのですが、
>先生的にはどれがオススメor自信作ですか?

 確認するのが遅かったせいかなくなちゃってました…申し訳ない…。
 歌詞は書いたそばから忘れてるので全然覚えてない…申し訳ない…。
 
>バイト先の本屋でチカちゃん二巻売れ残ってました
>かわいそうなので買いました
>バイト仲間に白い目で見られました
>おやすみなさい

 余計な言葉が多すぎるので直してみました。
   バイト先の本屋でチカちゃん二巻売れ残ってました
   かわいそうなので買いました
   バイト仲間に白い目で見られました
   おやすみなさい
 報告はこれだけでいいっ!

>お手紙を送ったらお返事ってもらえるんですか?
 返信用の切手や封筒やらが同封してあったりしたら、大体返事してます。
 あと、変な手紙じゃなければ。

>ついに!暖かい季節が!
>ギャルが薄着に!
>色々と!エロエロと!
>ド淫乱どもめが!
>誘ってきやがる季節ですね!
>先生もモテモテで大変でしょうが、頑張ってください!

 ガンバリマス
 あなたはがんばらないで下さい。

以上です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/128-4c75e52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

