竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『チカちゃんは知りたがる』2巻発売!(追記✕2あり)

『チカちゃんは知りたがる』第2巻が発売されました!
みんな買ってね!


なんと、この2巻が売れないと
連載打ち切り&3巻出ないってことがほぼ確定してるので、
……
本当によろしくお願いします!

初動が大事らしいよ!!

トップ絵かえなきゃ


 追記

トップ絵変えました。
ちょっと目に痛いので、色味変えるかも。
28日発売の「まんがライフmomo」もよろしくね!


 また追記

書店によっては購入特典で描き下ろしペーパーが付く所もあります。
すっかり忘れてました。
正直、どの書店で付くのか全く把握してないので、
興味のある方は各々調べて下さい。…すみません
一応「メロンブックス」さんと「まんが王倶楽部」さんで貰えるという報告を受けました。
でもまだ貰えるのか、店舗によってどうなのかとかは分かりかねるので、
やっぱり各々で調べて下さい。

| チカちゃんは知りたがる | 03:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


う 打ち切り!な なんだってぇ~!


買ってきます!今すぐ買ってきます!

| ツナ | 2012/11/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

買いました!
面白いので、打ち切りにならないといいな~。

| 和 | 2012/11/29 00:37 | URL |

竹内元紀の返事

ツナさん和さんありがとうございます。
とりあえず2冊売れたー!!

| 竹内元紀 | 2012/12/03 17:29 | URL |

買いました。ペーパーが付いていたのですがこれはメロンブックスだからでしょうか? 店舗特典の情報はブログで提供されたほうがよろしいかと存じます。

最後の最後に登場した内藤先生が可愛いので打ち切られることなく続いて欲しいです。

| 暗之云 | 2012/12/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

竹内元紀の返事

ご購入ありがとうございます!
ペーパーのこと追記として書きました。
「特典情報は特定書店へのひいきになるので書いちゃダメ」って言う担当も過去にいたので、今まであまり特典のことを書かなかったのですが、
今回は単純に書き忘れてました。
私もまだ現物見てないので、うらやましいです。
報告ありがと!

| 竹内元紀 | 2012/12/04 18:53 | URL |

給料もらった瞬間早速買いに行きました!

| [タケ] | 2012/12/05 21:25 | URL |

竹内元紀の返事

ありがと!

| 竹内元紀 | 2012/12/08 14:03 | URL |

また打ち切り‥(´Д` )
買うので頑張ってください先生!

| もみじファン | 2012/12/09 04:09 | URL | ≫ EDIT

ジョーンズおもしろすぎるでしょうw
特典ついてなかった!
もう一冊買わせる作戦?

ところでunknownとunko nowって似てますよね?

| 渡部 | 2012/12/09 14:31 | URL |

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

| 恵藤憲二朗 | 2012/12/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

竹内元紀の返事

頑張ります!

そして作戦ではないですが、気が向いたら買って!
あと似てる!

| 竹内元紀 | 2012/12/14 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/121-d6f4b989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

