竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手画像

web拍手の画像が今までは1種類だったのですが、
リクエストもあったのでいくつか増やしてみました。
と言っても、過去に描いたものばかりですが…。

あと、自作して愛用している壁紙もオマケで入れておきました。
これはたぶん期間限定。

本当はブログのトップに絵が欲しいところだけど、
画像の張り方とテンプレートも含めて検討中。
…というかまだ検討前です。
時間が出来たら、なんか描きます。

追記

拍手画像が見れないという報告を受けたので、
一応もう一度設定し直してみました。

ウチの環境では見れるので、時間とかずらせば見れるかも?
画像が出る仕組みをまるで理解してないので、なんの根拠もありませんが…。

見れない方は拍手コメントで報告とかしてみて下さい。
今忙しくなってきてるので、原因究明等はちょっと後になりますが…。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竹内先生、はじめまして。
リアンの頃から、ずっと楽しく読ませていただいております。

以前のホームページはいつのまにかアクセスできなくなっていた様子なので、Google検索でどうにかここにたどり着きました(^^;
これからはこちらに本格的に意向ということで本決まりでしょうか?

| 1ファン | 2010/02/08 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

はしめまして!そしてありがとうございます!!

ocnから他に乗り換えたので、契約切れと共に前のブログは消滅しました。
これからはこちらに本格的に意向ということで本決まりのつもり。

| 竹内元紀 | 2010/02/11 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/12-ad3fc62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

