竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web拍手返事

ひと月前にパンク修理してもらった自転車がまたパンクしてた。
なぜ?

以下web拍手の返事です、
ではどうぞ。

>未来日記モザイク消し読みましたw
>未来日記は大好きだったので
>モザイク消しは違う意味で凄く面白かったですw
>そこで竹内先生が私は女子高生だと書いてあったんですが本当ですか?
>ちらっとしか見てないのでよく分からなかったんですが…

 どこで女子高生って書いたのか正直全然覚えてないのですが書いてあるなら本当でしょう。
 心の女子高生です。
 今日もおっぱいが重くて肩がこるわぁ。
 そして面白いと思ってもらえて嬉しいです 

>先生!
>モザイク消しってなのエースで連載されてたんですね!
>日常みたいな可愛らしい漫画に下ネタも連載されてたんですね!面白かったけど!
>P.s えすの先生って顔カッコいいんですか? あと、スケットダンスが大好きです

 最後の1文は「そうですよ」そして「そうですか」以外答えにくい。

>先生っておっさんだったんですね
>せ…せめて…イケメンなおっさんであることを願う…
>&えすのサカエさんブログやってないんですか?えすの先生って
>何かと謎なので色々知りたいのです
>どうか、えすの先生にブログやってけろと頼んでください
>無理ならせめてビッグオーダーの作者コメントに顔文字をつけてと頼んd(((

 えすの先生に頼んだりしたいなら迷惑にならない範囲で
 ファンレター等で直接伝えた方がいいのでは?
 そして世代の違いなのか顔文字のくだりがよく分からない。
 顔文字あると嬉しいの?
 
>センセーって何歳です??><
>年齢ゎ絶対教えてもらぃたぃな-と,笑
>ごまかすのなしですからねぇ~??w

 年齢は12歳です。OLです。

>竹内!
>モザイク消しと銀魂買おうと思ってるんだぜ!
>どっちもタイトルが恥ずかしいんだぜ!

 そうですね。

>はわわわわ…
>ウィキペディアでえすの先生と竹ちゃん先生の生誕が不明だと……!?
>えすの先生にいたっては誕生日すら…!
>とゆ-わけです、竹ちゃん先生
>教えてください、ちなみにえすの先生も何歳かってのも
>面白い返事待ってます

 私は12歳OLなので逆算してください。
 面倒なので私はしません。
 えすの先生に関しては本人が発表してないのに他人が教えるわけ無いでしょ。
 要求が残念すぎてチンコ萎えちゃったよ。12歳のOLなのに(はい、面白い返事)

上記6つのコメントは同じ日に立て続けに来ました。
投稿時間の間隔の短さ、文章内容、文体、クオリティーから同一人物な気がします。
違ってたらすみません。
web拍手は投稿者が特定できないシステムなので…。
漫画家のビジュアルや年齢とか気にしすぎ。
あと、えすの先生への窓口は私ではなく少年エース編集部がファンレター受け付けてますので、
そちらへお願いします。
そして「ごまかすのなしですからねぇ」とか「面白い返事待ってます」とか超面倒臭い。

>新作は女の子ばっかり出る作品がいいです!
>男はなしで

 最近はやっぱりそういうのがいいのでしょうか?
 いや、最近でもないのでしょうが。
 今ちょうどボーイ・ミーツ・ガールかガール・ミーツ・ガールどっちでいこうか
 悩んでたアイデアがあったので参考にします。
 自分の中に女同士の素養少ないので苦戦してますが。

>未来日記最終話読みました
>ていうか、1巻~12巻まで読みました
>号泣しまくりました 最終回したので
>もうまた連載されることは不可能と分かっているのに
>未来日記のことを調べまくってしまいます
>雪輝達、大好きでした
>未来日記見てから他の漫画を読む気になりません
>見ても未来日記より全然面白くないと比べてしまいます
>えすのサカエ先生の漫画だけを読むようにしちゃってます
>だけどビッグオーダーを見ても
>未来日記のことが忘れられず好きになれないんです
>未来日記に依存してしまいました
>悲しいです 未来日記の連載が終わってから笑うことがあまり出来なくなってしまいました
>p,s,モザイク消し、見ました

 未来日記愛が溢れすぎて
 とうとう私宛のコメントが追伸だけになりました。
 えすの先生の作品への感想は少年エース編集部へお願いします。
 また、ここに来たコメントを伝えるという作業は
 えすの先生が私に「わざわざすみません」的な気を使うし、私は面倒臭いし
 双方にいいことないので、伝えることはないと思います。
 ご理解の程よろしくお願いします。

>僕は人魚のキャラが好きなんですが、今後竹内先生の漫画に出てくる予定とかありますか?
>出てくるならその漫画10冊くらい買います。多分。
>それでは、お仕事頑張ってください。

 私も人魚の下半身に巻きつかれたい時期がありました。
 今のところ出てくる予定は無いですが、10冊売れるなら描こうかな。
 もう半年以上ダラダラしたのでそろそろお仕事頑張ろうと思います。
 
スポンサーサイト

| web拍手返事 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/116-590e3f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT