竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外付けHDDががが

みなさんクリスマスに一人で食べるケーキはおいしいですか?
私はおいしいです。ショートケーキ最高!

先月くらいに言ってた再インストールをやっと実行しました。
ちょっと苦労したけど、色々スッキリした!
これで突然再起動時したり、電源が切れなくなることが無くなるといいな。

今回のバックアップ用に2TBの外付けHDDを買ったのですが、適当にUSBに挿込み机の上に置いておいたら、コードに足を引っ掛けて落下。床においてあったアダプターに激突。表面に大きな傷がついてさあ大変。
一応その後も使えましたが、いつ壊れるか分かんないから怖くて常用できない。
う~ん…、買って半月でこんな試練を受けるとは…。
クリスマスなのに溜め息しか出ないぜ。
ラーメン食べに行こ。

| 雑記 | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もし竹内先生が「クリスマスは彼女とディナーでした。
まずレストランで高級フランス料理を食べて、
その後はホテルで彼女を、おいしくいただいちゃいました♪」
とか書いてたらどうしようかと思いましたが、一安心です。

私はサンタさんにミカゲ(神コロ)をお願いしましたが、
残念ながら届いてませんでした

| ヒビキ | 2011/12/25 22:40 | URL |


クリスマスイブとクリスマスはジョギングしてました。
周りの奴らがご馳走でブクブク太るなか、こっちは痩せてやる!って思いながらね。


辛かったわ~

| [タケ] | 2011/12/26 18:30 | URL |

竹内元紀の返事

どんな日も いつも通りが一番だよね

| 竹内元紀 | 2012/01/01 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/tb.php/103-3e055da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT