竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何も無い

特に何の告知もトピックスも無いのですが、
数少ないWEB拍手を放っておくのも申し訳ないので更新します。

今は大体…

秋くらいまでにに安い物件に引越ししたいなぁ~
それまでには仕事再開してないとヤバイなぁ~
totoBIG当たらないかなぁ~
新作思いつかないなぁ~
コミティアの出張編集部の酷評で
思った以上に心にダメージを負ってるなぁ~
漫画描いてる人ってスゴイなぁ~
同人誌描くのかなぁ~
引退した漫画家ってどうやって生きてるのかなぁ~
仕事無い時にやりたいことがいっぱいあるけど全然出来て無いなぁ~
totoBIG当たらないかなぁ~

大体そんなこと考えながら生産性の無い日々を送っています。

では、以下はweb拍手コメントへの返事です。

>竹内先生、「いめるいめな」の連載お疲れさまでした。
>次回作を楽しみしてますので、これからも頑張ってください。こころから応援しています。

 はい。頑張ります!

>バレンタインの思い出は何かありますか? 自分は特にありません!
 バレンタイン?何それ?おいしいの?
 【答え】とても苦い。
 (沢山貰ったけどトラックを用意するのを忘れて持ち帰るのに苦労した時の心の苦味を表現しています)

以上です!

| 雑記 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

