竹内元紀のブログ

http://takeuchimo.blog110.fc2.com/

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがライフMOMO発売中

まんがライフMOMO発売中です!
『チカちゃんは知りたがる』載ってます。
読んでね!

それと、
元日更新分のそらのおとしものカウントダウンマンガ見てね!

もう一つ、
1月8日新装刊の「月刊キスカ」の公式HPが出来ました。
雑誌の表紙はHPの画像とちょっと違いますが、大体こんな感じです。
コンビニにも置かれるらしいので探し出して下さい!


では、以下はweb拍手コメントへの返事です。

>竹内先生ツイッターやると宣伝もしやすくてきっと便利ですよ。
>あと、ファンとしてはフォロワー数「よかった、俺以外にもファンがこんなにいる」と安心できますw。
>寡作な作家さんのファンを続けるのはなんとなく心細いものなので。

 ご心配をおかけします…。
 私は「ファンがこんなにも少ない」と不安にならないか心配です。

>先生がまだ少年エースと繋がりがあるようで良かったです!
 まだお世話になってます。


以上です。
おそらく年内最後の更新だと思うので一言挨拶、

良いお年を!


| チカちゃんは知りたがる | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

